ピアノ男の終末ブログ

主にIT系と音楽系の企業・サービスのロゴが入ったグッズ(いわゆるノベルティなど)を載せまくるブログでしたが、脱線しまくるので備忘録的な使い方にしました。

衣類系

windows server 2003ジャケット

image

image

言わずと知れたmicrosoftのwindows server 2003。
それも今年の7/15にサポート終了となりますが、そのジャケットです。
まあ古着なんですが、
We are the Windows server 2003 Launch Team!
と書いてあります。2003年といえば僕がまだパソコンでおもしろフラッシュ倉庫を見始めたぐらいの年ですからサーバーのサの字も知らなかったわけで、だから詳細は分からんのですが、恐らく関係者がこの服をどっかに流したんでしょう。

バラクーダネットワークスTシャツ

image

バラクーダネットワークスはセキュリティ・ネットワーク・ストレージ製品の開発をされている会社。
このTシャツは学校でもらった記憶があります。

裏面はセキュリティ製品を扱ってるだけあって、デカデカとEAT SPAM
image

ブルースクリーンTシャツ

image

詳細不明。
windowsのコンピュータがヤバくなった時にでるアレ。
企業ロゴは入ってないですが、とりあえずIT系だしwindowsという文字も一応入ってるので載せておきます。

Sun microsystems キャップ

サンマイクロのロゴが入った渋いキャップです。image
素材は布系(と俺が勝手に呼んでる)。
なんか、アメリカのデブがかぶってそうですね。汗臭さがプンプン伝わりそうな見た目です。俺がかぶったらナード丸出しw
貶してる感じですが僕はこういうの好きです。

後ろはこういうタイプ
image

microsoft バックパック

microsoftのロゴが入ったバックパック。
旗のマークはフラットデザインってやつですね。

image
サイズは身長180cmの俺には小さい。子どもならピッタリって感じかもしれません。
image
思いっきり他社で申し訳ありませんが、MacBook Air 11インチがスッポリおさまるサイズです。
今回は水色を手に入れましたが、他にもオレンジとピンクがあるようです。ゲットしてから気づいたけどホント子ども向けだ。。。
ギャラリー
  • [Fusion360] 回転運動を4爪スクロールチャックみたいな動きにする溝の設計その1
  • [Fusion360] 回転運動を4爪スクロールチャックみたいな動きにする溝の設計その1
  • [Fusion360] 回転運動を4爪スクロールチャックみたいな動きにする溝の設計その1
  • [Fusion360] 回転運動を4爪スクロールチャックみたいな動きにする溝の設計その1
  • [Fusion360] 回転運動を4爪スクロールチャックみたいな動きにする溝の設計その1
  • [Fusion360] 回転運動を4爪スクロールチャックみたいな動きにする溝の設計その1
  • [Fusion360] 回転運動を4爪スクロールチャックみたいな動きにする溝の設計その1
  • [Fusion360] 回転運動を4爪スクロールチャックみたいな動きにする溝の設計その1
  • [Fusion360] 回転運動を4爪スクロールチャックみたいな動きにする溝の設計その1