ピアノ男です。
主体104年(西暦2015年)8月26日の今日、21歳になりました。
今までは若さゆえメチャクチャできましたが、もうそんな年でもないので堅実に、地道に、一歩一歩踏みしめていきたいと思います。

さて、8月誕生日あるあるといえば、 

夏休みなので、祝ってもらえる人が家族以外いないこと 

 ですね。ところが、大学生になった今、実家に帰省してないと家族からも祝ってもらえない事態です。今日は優秀な後輩と飲酒することが決まりましたが、去年は一人でもがき苦しみながら誕生日を迎えました。20歳の誕生日らしく、大人の苦さを噛み締めた次第です。


ところで、夏といえば!!!そう!!!夏フェスですね!!!!

というわけで、来年開催すべき、僕が考えた最強の夏フェスを、今回はメインステージのタイムテーブルだけ発表したいと思います。
UHI ROCK FESTIVAL '15

ウヒロックフェスティバル '15

 

2016/8/26(金) 場所:ag◯Ha
 
メインステージのタイムテーブル

13:00〜13:50 SEKITOVA
13:50〜13:30 並木優
13:30〜14:00 The Prodigy
14:00〜14:20 Putrid Pile
14:20〜15:00 Skrillex
15:00〜15:30 banvox
15:30〜16:20 Felix Kröcher
16:20〜16:30 キング牧師
16:30〜17:10 牡丹峰楽団
17:10〜17:50 Merzbow
17:50〜18:20 AV幼稚園
18:20〜18:50 Atari Teenage Riot
18:50〜19:30 Scatman John
19:30〜20:00 Kaledon
20:00〜20:30 Enya

とりあえずこんな感じです。ただ、このタイムテーブル、転換の時間とか考えてなかったのと 、いくらか故人が含まれてるのと、やっぱあんまりにもいい加減な気がするので、再考の余地ありですね。やっぱりフェスの開催は他人に任せて僕は出演する側に回りたいと思います。