なか卯にサラダ無料券忘れて悲しんでいるピアノ男です。ども~

今回は「全日グッズ」です。
北九州に「全日本レコード」という”ワレズテクノ"レーベルがありまして、そのレーベルのグッズです。

私は「ナードコア」というジャンルの音楽が好きで、私はナードコアに影響を受けた形でライブをしています。
そのナードコアの流れで知ったのが「全日本レコード」。
ナードコアは今から10~20年前が特に盛んだったジャンルで、特性上メジャーシーンにはあまり出ないいわゆるインディー物だったので今CD等を手に入れることは大変、ライブもなかなか今じゃ見れないものなわけです。
10年ぐらい前に知ってればよかったんですが、なんせ10年前私は9歳で音楽はピアノぐらいしか興味なかったので、知ってるはずもなく。。。

ですが今回、「秋葉原三丁目」というイベントに出演の機会を頂きまして、そこで全日本レコードさんとDATゾイドさんという、私が見たくても見れなかった&CDも一枚も入手できてない、私の中ではレジェンド的存在の方のライブを見る事ができたので大感動でした。

とまあ自分の話はおいといて、今回はそこで買った全日グッズを記録。 

全日Tシャツ (3000円)


 IMG_1268


IMG_1267

 
裏にドカーンとロゴとか龍とかあるのって私は超かっこいいと思ってるので、ゼンニチであるということを抜きにしても最高Tシャツです。ゼンニチロゴがまたすごくかっこいいので超最高Tシャツです。


全日トートバッグ(3500円)
IMG_1265
 IMG_1266
トートバッグにドカーンとロゴとか龍とかあるのって私は超かっこいいと思ってるので、ゼンニチであるということを抜きにしても最高トートバッグです。しかも全日なので超最高トートバッグです。私のDJコントローラ(VCI-100mk2)とかラップトップとか入って便利だしかっこいいいので使いまくろうと思います。

全日ステッカー(500円)
IMG_1264
 全日本レコードのステッカー2種類がそれぞれ5枚ずつ。
背景が白いほうは丸、黒いほうは四角の形をしています。
こういうのって使うのがもったいなくてなかなか貼れないんですが、それぞれ5枚あるので安心して貼れますね。でも、私はラップトップにステッカー貼ったりとかしないのでキャリーバッグにペタッとセンス悪い貼り方をして終わるかもしれません。 鑑賞・保存用。

他にはメンバー向けにスタジャン・ロンTがあって、それらは検討中とのことですが、出てほしいですし出たら絶対買います。スタジャンもロンTもかっこいいですからね。

あとはCDですが、根気強くヤフオクとかチェックして集めます。